ザ・女囚~金と男で地獄を見た女たち~の感想

評価:★★★★★
主人公の久美子は本当に可哀想だと思います。私はそれよりも刑務官のイジメが気になりました。人は立場によってつくられるとも言いますので、刑務官という仕事に就く人には自分を見失わずにいて欲しいなと思いました。
評価:★★★★★
私も同じ目にあったら他人を刺してしまうかも知れません。それくらい辛い人生を歩んできたように見えました。また、刑務所とは久美子のように罪としっかりと向き合う人は、更生するために必要な場なんだと思いました。

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

 ザ・女囚~金と男で地獄を見た女たち~が無料立ち読みできるサイト

 

        リンク先で”ザ・女囚”で検索すると出てきます。